愛コンシャス

愛コンシャスの活動、日々の所感などを綴っていきます

早速、一斉遠隔感想です

マークです。 一斉遠隔を受けられた皆様、お疲れさまでした☆ 今回は前回と違い、やってくるエネルギーが遅く、始まりもゆっくりでした。 サポート存在、アシュター、ニーチェルを呼び寄せてから開始すると、体の表皮をピリピリと電気がやって来ます。 その後…

明日の新月一斉遠隔追記

明日の新月一斉遠隔ですが、現在子宮コミュニケーションでバージョンupしているみゆさんから、「子宮からのひとことメッセージ」を頂けることになりました!一斉遠隔を受けられた、参加者様おひとりおひとりに、ひとことが添えられます。 この機会にぜひ☆ …

5/7★一斉遠隔★子宮とハートと松果体を起動させる 愛コンシャス アクティベーション

2016年5月7日は牡牛座で新月。 今回の新月は、豊かさアップの日 愛や富のエナジーが新月によって注がれます。 なかなか愛を受け取れない、豊かさを受け取れないという方も 受け取り体質に変容する機会です。 これに愛コンシャス子宮起動セッションを乗せて皆…

5/7★子宮とハートと松果体を起動させる 愛コンシャス アクティベーション

自分を愛したい。 自分を許したい。 正直に生きたい。 もっと気持ちよくなりたい。 パートナーとの関係性をよくしたい。 ツインレイと出会いたい。 子宮の声がききたい。 あなたが心からそう願っているのなら、 このセッションはあなたのものです。 「子宮と…

改めまして、メンバー紹介 其の三

今回はYASUSHIさんのご紹介です(^^)スピリチュアルな世界に入ってまだ間もない、つい最近まで会社を経営されていた本当に普通の方でした。それが、とあることをきっかけに開花され、この活動にのめり込んで行きました。 YASUSHIさんは近年希に見るジェントル…

改めまして、メンバー紹介 其の二

またまた、かなり遅めの改めましてではありますが(^^; 愛コンシャスのメンバーの簡単なプロフィールをご紹介いたします。 私、マークでございます。。 今後とも愛コンシャスの活動を、皆様どうぞ宜しくお願い致します。 マークプロフィール 中学生当時武術に…

改めまして、メンバー紹介 其の一

かなり遅めの改めましてではありますが(^^; 愛コンシャスのメンバーの簡単なプロフィールをご紹介いたします。 今から紹介するRiekoさんは銀河宇宙連合総司令官アシュターとチャネリングする女性です。 彼女を通して宇宙の様々な叡智を引き出させて頂いてい…

自分の愛仕方(ウォーミングアップ編)

みゆさんのように、なかなか振り切れてないマークです。。( -_-) さて僕は僕で、自分を愛することについて僕なりの表現で進めていこうと思います。 じゃあ、マークはどうやって自分を愛せるようになったのか、ですよね(^^) 僕自身も人並みに、悩み多き男では…

前者と後者でいったら

どっちだかわからなかった、私(笑) 仁さんの前者、後者のこと話のことね。自分を許して愛すれば愛するほど、世間的に見れば、どんどんダメな人になっていたの。でも自分の中の幸福度はぐんぐん上がっていった。 とも花ちゃんのブログを読んでやっとすっき…

I love me

親しいある人に「人を不快にさせちゃダメだよ」と言われました。「うん、そうだね。ごめんなさい」と答えたあと、なんだかモヤモヤするの。 私のfbでの文章が、誰かを不快にさせるんだって。 数年前の私なら、ちょっと自分と違う意見のコメントがつくだけで…

みるものみられるもの

ふと目が覚めてダーリンをみると、ダーリンも私をみていた。 「なあに?」 「みていただけ」 ダーリンが美しいものをみるように私をみる。その瞬間、私は美しいものになる。 ダーリンがいやらしいものをみるように私をみる。その瞬間、私はいやらしいものに…

愛コンシャス子宮起動セッション誕生⑥

3月のはじめ、名古屋に行ってきました。正確には西尾市の常光寺です。 常光寺の秘仏、アガルタ地蔵さま、松果体の観音さま、仏様がたにご挨拶するって決まっていたみたい。 常光寺に到着した途端の体調不良。頭は痛いし節々は痛いし、眠くて眠くて、起きてい…

愛コンシャス子宮起動セッション誕生⑤

子宮起動セッションのことを、おちゃらけライトウォーカーさんと話していたときに、 やってきたフィーリング。 銀河連合ニーチェルからメッセージ 「新生地球では、ツインレイがすべての基本になり、ツインレイのつくりだすフリーエ ネルギーが実用化します…

子宮起動セッション Rさん(女性)のご感想です

子宮起動セッション誕生、おふたりめはRさん。 私たちは宇宙船に案内されていたようです。 このセッションから、Skype中に 宇宙存在のサポートが入るのを感じるようになりました。 ***** 【Rさん(女性)の感想】とても眠くなってしまった子宮が膨らん…

愛コンシャス子宮起動セッション Mさん(男性)の感想です

子宮起動セッションが誕生して最初に受けてくださったのは、なんと男性でした。 【愛コンシャス子宮起動セッションを受けてくださったMさん(男性)の感想】 右回りの回転する円を感じるそれが楕円となり、調和していく左回りの回転する円も感じ、無限の形∞…

4/19の夜は、、、愛コンシャス夜のお茶会

4/19の夜は、、、愛コンシャス夜のお茶会 ↑ 夜のお茶会・・・? なんかもう、それだけで妄想が膨らみますね(笑)スカイプで話そう。 fbやブログではなかなかシェアしきれない愛とエロスのぶっちゃけトーク。 愛の立ち位置って?自分を愛するって?セルフ…

イベント新着情報【随時更新】

★4/25 スカイプセッションデー ★4/19 夜のお茶会 ★4/9 スカイプセッションデー ★4/7 一斉遠隔ラブオファー ★4/5 対面セッションデー ★3/22〜 1日1名様限定セッション 継続中 ★3/21 スカイプセッションデー ★3/9 一斉遠隔ラブオファー お問い合わせはフォー…

彼の匂いが好き

彼の匂いが好き❤そういう女子は多いんじゃないかな。逆に、どんなに素敵で良い人!って思っても匂いがダメだと恋愛には発展しないよね。生理的に無理!ってなっちゃう。 よそのおうちのお味噌とかぬか漬けって、なんともいえず口に合わないときがあるじゃな…

3月20日は宇宙新年

2016年3月20日13:30は、宇宙新年だったのね♪その時間、私はダーリンと愛しあっておりました。なんていい年明けなのかしらん(^-^) 質のいいまぐ愛は、エネルギーが循環して心も身体も芯から弛みます。 そのあと愛が満ち足りてコテンと眠っちゃうの。 私が私を…

夜のお茶会イベントを行う予定です。

近日中に愛コンシャスにて、Skypeを使ったお話会 夜のお茶会イベントを行う予定です。 fbや、blogの活字だけではお伝えしきれない、あんな話やこんな話 マークのマニアックな話。。 みゆさんの、生々しい話。。 をお送りします。 元々、愛コンシャスの活動が…

愛コンシャス子宮起動セッション誕生④

子宮起動すると、自分を愛することが簡単になります。 かつての私は、 ものすごく自己肯定感が低くて受け取り下手だったの。 とにかく我慢強くて、自分さえ我慢すればと思っていたし、 自分の感情に気づけなかったし、感情表現も下手だった。 夫と15年の生活…

愛コンシャス子宮起動セッション誕生③

子宮起動セッションは、今の時代にすごく必要なこと。 女性たちの子宮が起動したら、男性たちはその流れに乗るしかないものね。 私ひとりでも子宮起動はできるけど、 男性と一緒にセッションをやったほうがよい。 男性のエネルギーとあわせることで、起動後…

③ 3月9日 一斉遠隔セッションの感想です

前回、3月9日に行われた一斉遠隔の感想です。こちらにご紹介させて頂きます。皆さんそれぞれ変化を感じられたようです。 --------------------------------------------------------- Tさん みゆさん、マークさん、こんにちは。アクティベーション、あり…

② 3月9日 一斉遠隔セッションの感想です

前回、3月9日に行われた一斉遠隔の感想です。こちらにご紹介させて頂きます。皆さんそれぞれ変化を感じられたようです。 ----------------------------------------------------- Sさん 私の体感をお伝えしますね。昨夜は遠隔の時間に電話が入り、横になる…

3月9日 一斉遠隔セッションの感想です

前回、 3/9★一斉遠隔★子宮とハートと松果体を起動させる 愛コンシャス アクティベーション の感想です。こちらにご紹介させて頂きます。皆さんそれぞれ変化を感じられたようです。 --------------------------------------------------------- Hさん 前回、…

愛コンシャス子宮起動セッション誕生②

そのあとのダーリンとのまぐ愛は、いつも以上に素晴らしかったの。 みつめあう ハートが打ち震えて 喜びが泉のように湧き出す 肌が細かくあわ立っていて ダーリンの手が触れただけで そこからさざなみのような快感が広がる それだけでチツがキュンキュンして…

愛コンシャス子宮起動セッション誕生①

MIYUKIです。 「子宮とハートと松果体を起動させる愛コンシャス子宮起動セッション」が誕生した経緯を、fbに投稿した当時のメモを元に綴っていきますね。 **** 2月のある日、 おちゃらけライトワーカーさんの子宮起動セッション(遠隔)を受けました! …

【子宮とハートと松果体を起動させる 愛コンシャス 子宮起動セッションご案内】

自分を愛したい。 自分を許したい。 正直に生きたい。 もっと気持ちよくなりたい。 パートナーとの関係性をよくしたい。 ツインレイと出会いたい。 子宮の声がききたい。 あなたが心からそう願っているのなら、このセッションはあなたのものです。 「子宮と…

自分を愛するということ②

マークです。 先日の続きです。 さて皆さんはコーヒーを頼みますか、それとも紅茶、それはもうお好みの飲み物を注文するでしょうか。 それぞれあると思います。 大切なのは、自分の感覚の注文を聞いてあげること、更にそれを実行に移すことです。 これが自分…

年上のお友達

年上のお友達がこんなメッセージをくださった。こうして見守ってくださること、ほんとうに嬉しくありがたいです。 ***** みゆきさん こんにちは。 私たちは 喜びあふれるために 神は創造された。人生の中で 自己への愛ほど偉大なものはない。どのような…