愛コンシャス

愛コンシャスの活動、日々の所感などを綴っていきます

改めまして、メンバー紹介 其の二

またまた、かなり遅めの改めましてではありますが(^^;

愛コンシャスのメンバーの簡単なプロフィールをご紹介いたします。

私、マークでございます。。

今後とも愛コンシャスの活動を、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 


マークプロフィール

中学生当時武術に興味があり、その流れで気功に出会う。
肉体面、現実的な世界だけではなく日常の見えない世界、非日常の世界があることを知る。

就職後社会生活を学ぶ傍ら、当時精神世界の走りを賑わしていたバシャールと出会い、まだ少なかったニューエイジに出会う。
しばらく独自でスピリチュアルな世界を見聞している間、世間ではインターネットが普及。

ネット上で同じ道を歩む方々と出会い、その中で様々な先達者の方々からヒーリング、タロットリーディングを学ぶ機会があり、自らもセッションを始めるようになる。

しばらく会社勤めとセラピストの二足の草鞋を続けた後、2010年末に独立。
農業活動を始めるも、震災の影響で中断。
その後ご縁で大阪、福岡と巡り、たくさんの方々とのご縁を頂き2012年に実家のある神奈川に戻る。

2014年末、ご縁でAENA多次元マカバと光一元の世界に出会いに衝撃を受ける。

その仕組みを今日まで自らが学んで来たメソッドとの融合を果たすべく活動を再開

その活動を通じ、銀河連合総司令官アシュターと出会い、松果体活性化コード「アガルタコード」を伝授される。
そのアガルタコードを実用的、日常的に使い、長年培ってきたタロットカードへフォーマットを変換し更に新たな数字コードの開発に取り組んでいる。

2016年2月に、活動を通じて出会った仲間と、愛について、自分を愛することをサポートするため「愛コンシャス」を立ち上げる。