愛コンシャス

愛コンシャスの活動、日々の所感などを綴っていきます

改めまして、メンバー紹介 其の三

今回はYASUSHIさんのご紹介です(^^)
スピリチュアルな世界に入ってまだ間もない、つい最近まで会社を経営されていた本当に普通の方でした。
それが、とあることをきっかけに開花され、この活動にのめり込んで行きました。

YASUSHIさんは近年希に見るジェントルマンで、お心遣いがとっても良い中々いないタイプの方です。
しかも、それをさり気なく、人に気づかせない位に自然体でやってしまいます。
男性でここまで出来る人に僕は初めて会いました☆
もう男の鏡のような人です(^^)

そして、本人いわく、あまりエネルギーとか感じないんですよ、と言いながらも、スゴイ引きで出会いを引き寄せたり、ちょっと教えたワークをいつの間にか自分のものにしていたり。
その集中力、情熱、センスに僕らはいつも刺激を受けています。

まだまだこれからが本領発揮のYASUSHIをどうぞ宜しくお願い致します☆


---------------------------------------------


YASUSHIです。
えーっと、ぼくは1991年大学在学中にご縁がありまして、人を幸せにする家具の仕事をすることになりました。
それまで全く家具には興味がなかったんですが、仕事としてやっているうちにゆっくりゆっくりと興味がでてきて。。。
家具をデザインし自社の工房で製作していく中で、鈍感ながら木の持つエネルギーや、家具のデザイン形状によって
気の流れが変わることに気が付きました。
2008年に屋久島に訪れたのをきっかけに宇宙、神、自然、光、霊など目に見えないものに急に興味が沸き、探求しだしました。
ここまで物事に必死になったこととはなかったので、自分でもおどろく程でした。(笑)
2014年末にAENAと出会い、ちらばった自分の考えがすべてひとつにまとまりカチッとはまったような感覚になりました。
2015年9月28日までAENAのメンバーとして活動し、その中で伝授されたアガルタコードや
その後、愛コンシャスの中で伝授されたLOVEコードの数々を、日常生活や仕事に取り入れ、
高次存在も含め仲間とさまざまな実験をしながら新規創造を楽しんでいます。
どうぞよろしくお願いします。