愛コンシャス

愛コンシャスの活動、日々の所感などを綴っていきます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早速、一斉遠隔感想です

マークです。 一斉遠隔を受けられた皆様、お疲れさまでした☆ 今回は前回と違い、やってくるエネルギーが遅く、始まりもゆっくりでした。 サポート存在、アシュター、ニーチェルを呼び寄せてから開始すると、体の表皮をピリピリと電気がやって来ます。 その後…

明日の新月一斉遠隔追記

明日の新月一斉遠隔ですが、現在子宮コミュニケーションでバージョンupしているみゆさんから、「子宮からのひとことメッセージ」を頂けることになりました!一斉遠隔を受けられた、参加者様おひとりおひとりに、ひとことが添えられます。 この機会にぜひ☆ …

5/7★一斉遠隔★子宮とハートと松果体を起動させる 愛コンシャス アクティベーション

2016年5月7日は牡牛座で新月。 今回の新月は、豊かさアップの日 愛や富のエナジーが新月によって注がれます。 なかなか愛を受け取れない、豊かさを受け取れないという方も 受け取り体質に変容する機会です。 これに愛コンシャス子宮起動セッションを乗せて皆…

5/7★子宮とハートと松果体を起動させる 愛コンシャス アクティベーション

自分を愛したい。 自分を許したい。 正直に生きたい。 もっと気持ちよくなりたい。 パートナーとの関係性をよくしたい。 ツインレイと出会いたい。 子宮の声がききたい。 あなたが心からそう願っているのなら、 このセッションはあなたのものです。 「子宮と…