愛コンシャス

愛コンシャスの活動、日々の所感などを綴っていきます

みるものみられるもの

ふと目が覚めてダーリンをみると、
ダーリンも私をみていた。
 

 
「なあに?」

 

「みていただけ」

 

 
ダーリンが美しいものをみるように私をみる。
その瞬間、私は美しいものになる。
 

 
ダーリンがいやらしいものをみるように私をみる。
その瞬間、私はいやらしいものになる。
 

 
ダーリンが愛しいものをみるように私をみる。
その瞬間、私は愛しいものになる。
 

 
私は何にでもなる。
あなたがみたいものになる。
どんなに姿を変えても
本質は愛だと知っているから。

 

 

2016.3.17