愛コンシャス

愛コンシャスの活動、日々の所感などを綴っていきます

2016-04-14から1日間の記事一覧

I love me

親しいある人に「人を不快にさせちゃダメだよ」と言われました。「うん、そうだね。ごめんなさい」と答えたあと、なんだかモヤモヤするの。 私のfbでの文章が、誰かを不快にさせるんだって。 数年前の私なら、ちょっと自分と違う意見のコメントがつくだけで…

みるものみられるもの

ふと目が覚めてダーリンをみると、ダーリンも私をみていた。 「なあに?」 「みていただけ」 ダーリンが美しいものをみるように私をみる。その瞬間、私は美しいものになる。 ダーリンがいやらしいものをみるように私をみる。その瞬間、私はいやらしいものに…

愛コンシャス子宮起動セッション誕生⑥

3月のはじめ、名古屋に行ってきました。正確には西尾市の常光寺です。 常光寺の秘仏、アガルタ地蔵さま、松果体の観音さま、仏様がたにご挨拶するって決まっていたみたい。 常光寺に到着した途端の体調不良。頭は痛いし節々は痛いし、眠くて眠くて、起きてい…

愛コンシャス子宮起動セッション誕生⑤

子宮起動セッションのことを、おちゃらけライトウォーカーさんと話していたときに、 やってきたフィーリング。 銀河連合ニーチェルからメッセージ 「新生地球では、ツインレイがすべての基本になり、ツインレイのつくりだすフリーエ ネルギーが実用化します…