愛コンシャス

愛コンシャスの活動、日々の所感などを綴っていきます

愛コンシャス子宮起動セッション誕生①

MIYUKIです。

 

「子宮とハートと松果体を起動させる愛コンシャス子宮起動セッション」が誕生した経緯を、fbに投稿した当時のメモを元に綴っていきますね。

 

****

 

2月のある日、 

おちゃらけライトワーカーさんの子宮起動セッション(遠隔)を受けました!

タイミングよく、というか、用意されていたんですねえ。

その時間、私が家にいることも、ダーリンと一緒にいることも珍しいのに、

なぜか二人とも風邪気味で、ゴロゴロしていたの。

二人で受けることができて、よかった♪


 
その体感は、、、


左の卵巣のほうから、何かが子宮に入ってきた。


子宮を包み込んでいた白黒の粒粒がつるんとはがれて、


膣から外に出ていった。


すると、子宮が光って、くるくると回転しながら、細かく振動し始

めた。


その細やかなバイブレーションが全身へと広がり、手先足先まで、

振動している。


心もふわあっとして、気持ちいい♪
 
 


終わりましたーと連絡をいただき、


おちゃさんとお互いに感じたことを電話でシェア。

 


 
みゆさんの子宮には、何もない。


こんな子宮、初めて。


普通の方の子宮には、インナーチャイルドや、


怒りや悲しみの感情や、さまざまな声が溜まっているのに。


みゆさんの子宮はキレイなの。


ラブもセックスも満たされていて、

 

ただ大きな大きな、エネルギーの流れを感じる。


私も気持ちよくなったくらい。

 

それは、循環や拡大のエネルギー。

 

無理やり何かしなくても、


豊かになっていくしかないエネルギー。


 
子宮起動、みゆさんもできますね。


そのために今日受けられたんですね。


今年は動物のことだけでなく、愛を広げていくんですね。


ああ、、そういうお役目なんですね。


子宮起動をどんどんやっていきましょうね。


 


「あははは、はい、そうです」とするっと答える私。


あ、そうなのか(笑)


やっぱり用意されている。

 

(つづく)

*****

f:id:aiconscious222:20160409145256j:plain