愛コンシャス

愛コンシャスの活動、日々の所感などを綴っていきます

愛コンシャス子宮起動セッション誕生③

子宮起動セッションは、今の時代にすごく必要なこと。

女性たちの子宮が起動したら、男性たちはその流れに乗るしかないものね。

私ひとりでも子宮起動はできるけど、

男性と一緒にセッションをやったほうがよい。

男性のエネルギーとあわせることで、起動後のエネルギーは何倍にも増幅するの。

そのパートナーは、ダーリンじゃない。

ダーリンはダーリンにしかできない別のお仕事があるから。

 

 
やっぱりマークさん!

マークさんは、私とダーリンをこよなく愛する変態なのです(爆)

これ以上の適任者がいるであろうか、いやいない。

 

 
私が子宮起動のエネルギーを流して、ハート、松果体のラインを繋いで、

マークさんが松果体から、ハート、子宮のラインを繋ぐと

すごいことになる! というフィーリングがやってきました。

 

 
「マークさああああん!」
 
「よし、やりましょう!!」

 

 
マークさんにエネルギーを感じて検証してもらいます。

はたして、何が起こっているのか。何ができるのか。

そして、新しく完成したセッション、

【子宮とハートと松果体を起動させる 愛コンシャス子宮起動セッション】とは!?
 
 
(つづく)

f:id:aiconscious222:20160409145256j:plain