愛コンシャス

愛コンシャスの活動、日々の所感などを綴っていきます

愛コンシャス子宮起動セッション誕生④

子宮起動すると、自分を愛することが簡単になります。

 
かつての私は、

ものすごく自己肯定感が低くて受け取り下手だったの。

 

とにかく我慢強くて、自分さえ我慢すればと思っていたし、

自分の感情に気づけなかったし、感情表現も下手だった。

 

夫と15年の生活の中で、セッ クスしたのは数回で、

そのくせ束縛されて、「お前は幸せなんだ」と洗脳されて、

(自分が望んでそうさせていたと今ならわかるのですが)

怒りと悲しみでパンパンになった子宮と膣は、

やっぱりというか案の定、癌になった。

 

 

そんな中で、動物に愛を注いだからこそ、

アニマルコミュニケーションできるようになったのだと思うけれど。

 

このまま人を愛することも愛されることもなく

一生を終えるのかと思うと、絶望で死にたかった。

 

 
数年前から自分の感情を解放する取り組みを始めた。

カウンセリング、コーチング、ワーク、、、

いろいろな人に出会って、たくさんの人に助けてもらいながら、

それは、ほんとうに一歩ずつ一歩ずつ。

 

そして大事なことは、

誰かを愛することでも誰かに愛されることでもなく、

自分を愛すること、自分を大切にすること、だと知った。

それが腑に落ちて満たされてやっと、離婚することができたの。

だから、おちゃさんに子宮がキレイって言われて、素直にうれしかった。

 
 
「子宮起動すると、どうなるの?」
 
これは私の体感だけれど、

自分を愛することが簡単になります。

私が数年かけてきたことが、もっと早く安全に行える。

自分自身が愛で満たされる、というか愛が強くなる。

私は愛そのもの、喜びそのものである感覚。

ネガティブな感情も素直に出せるようになる。

失敗しても許せるようになる。

そんな自分も愛しているから。
 

 

感情の反応が早く表現できる。

「私は今、こう感じている」と表現した瞬間、

すぐに感情がリセットされ、心が常に空になる。
 

 

感情を押し込めるほうにエネルギーを使っていると、

何もしなくてもへとへとに疲れる。

いつまでも傷ついた心、感情を握っていた。

それを解放すると、今を生きるようになる。

人間関係のドラマにハマらなくなる。

俯瞰してみれるようになる。

 

 

心が軽い。

根拠なく「大丈夫」と思える。

生きることに対する不安、心配がなくなってきた。

不安や心配に使っていたエネルギーを、

創造エネルギーに使えるようになる。

 

 
自分がこうしたい、こうありたい、

その意図が宇宙に伝わりやすくなった。

つまり、願いが叶っている!!
 

 
自分を愛すると、他の人からも愛されます。

自分を大事にすると、他の人からも大事にされます。

そして、愛してくれない人に執着しなくなる。

気に入られようとか、振り向かせようとか、

余計なエネルギーは使わなくなる。

 

 
元夫に対しても、憎しみも怒りも何にもないの。

嫌いという感情すらない。

ただ動物たちを愛してくれて面倒みてくれて、

そのことにおいての、

パートナーシップは変わらず持ち続けてくれてありがとう、

そして、デートする相手がいてよかったね、という気持ち。
 

 

もしダーリンが他の誰かを愛したら。

そりゃあ、やきもちは焼くだろうけど、

ダーリンが幸せなら、私は喜ぶと思う。

一緒にいたらもちろん幸せで、

でもダーリンがいなくても、私は幸せなの。  

幸せの源泉は、私にあるの。

 

 
そして、

セッ クスの快感が倍増します。

今までも感じてたけど、さらにその先があったの。

しかも、まだまだ先がある感じ!

私もめっちゃ楽しみなのです♪

 

 

(つづく)

f:id:aiconscious222:20160409145256j:plain