愛コンシャス

愛コンシャスの活動、日々の所感などを綴っていきます

夜のお茶会イベントを行う予定です。

近日中に愛コンシャスにて、Skypeを使ったお話会

夜のお茶会イベントを行う予定です。

fbや、blogの活字だけではお伝えしきれない、あんな話やこんな話

マークのマニアックな話。。

みゆさんの、生々しい話。。

をお送りします。

元々、愛コンシャスの活動が始まる前は、愛の立ち位置から、愛について、男女の性愛や関係性など、僕やみゆさんが情報降ろしたり、エネルギーワークを交えて、お話会やワークショップから始めるつもりでした。

しかし、思いがけず子宮起動セッションが産まれてしまい、そっちが先攻してしまいました。

そんな訳で、なかなか人前では出来ない、言えない話を、ここ愛コンシャスで濃く?熱く?
皆さんとシェアしていこうと思います(^^)d

今回はSkypeを使い、実験的に行いますので定員少人数になります。

イベント立ち上げ次第、お知らせします。

どうぞ宜しくお願い致します。