愛コンシャス

愛コンシャスの活動、日々の所感などを綴っていきます

③ 3月9日 一斉遠隔セッションの感想です

前回、3月9日に行われた一斉遠隔の感想です。
こちらにご紹介させて頂きます。
皆さんそれぞれ変化を感じられたようです。

---------------------------------------------------------

Tさん

みゆさん、マークさん、こんにちは。
アクティベーション、ありがとうございました。

セッションの時と同様、とても気持ちのいい時間でした。
ふんわり包み込まれるような、体の中に繭を抱いているような。
時間が進むにつれて、だんだんと頭が冴えてきて…。
今の自分の活動の、具体的な展開の仕方が、ハッキリと見えました!
松果体のせいでしょうか。

どういうわけか…
個人セッションにしても、彼とラブラブになりたくて受けたはずなのに、
何故か、お仕事というか、活動のほうに行ってしまいます(笑)。

もうすでにラブラブだから必要がないのか?
活動を活発化させることが、ラブラブになるために必要なのか?

いずれにしても、必要なことが起こっている、と確信しています。

素晴らしいアクティベーション、どうもありがとうございました!