愛コンシャス

愛コンシャスの活動、日々の所感などを綴っていきます

愛コンシャス子宮起動セッション誕生②

そのあとのダーリンとのまぐ愛は、いつも以上に素晴らしかったの。

 

 

みつめあう

 

ハートが打ち震えて

喜びが泉のように湧き出す

 

 

肌が細かくあわ立っていて

ダーリンの手が触れただけで 

そこからさざなみのような快感が広がる

 

 

それだけでチツがキュンキュンして

蜜があふれ出してくる

 

 

 

ダーリンをチツが飲み込んでいく

凹凸がぴたりと合わさる

 

 

まだ動いていないのに

気持ちいい。。。

 

 

 

何度も視線を交わす

 

 

ダーリンが奥をノックするたびに

チツがからみついて快感が湧き上がる

 

 

子宮から回転するエネルギーが上っていく

  

ハートがふるえる

 

松果体が熱くジンジンする

 

頭の中のスクリーンは真っ白でピカピカ光っている

 

 

快感が全身をつらぬき

頭のてっぺんに響く

 

 

ものすごい至福。。。

 

 

 

終わったあとも

身体の震えが止まらない

 

ハートの拡大が止まらない

 

愛が無限に湧き出してくるの

 

 

 

自分自身が愛おしい

 

ダーリンが愛おしい

 

すべてが愛おしい

 

 

 

至福感が続く

 

 

 
なにこれ? すごい!

これが子宮起動?! 

 

 
そして私にも、子宮起動セッションができるという確信があった。 

 

(つづく)

f:id:aiconscious222:20160409145256j:plain