愛コンシャス

愛コンシャスの活動、日々の所感などを綴っていきます

年上のお友達

年上のお友達がこんなメッセージをくださった。
こうして見守ってくださること、
ほんとうに嬉しくありがたいです。
  
***** 
みゆきさん こんにちは。
  
私たちは 喜びあふれるために 神は創造された。
人生の中で 自己への愛ほど偉大なものはない。
どのような自分であろうと それを愛する時、、、
自己を抱き入れて初めて 自由が存在する。
喜びが生まれるのは、その自由からだ、、、
 
「喜び〜最高のあり方」ラムサ ホワイトブックから
 
大好きな章です(^_^)
 
今日の投稿、その通りですね(^_^)、と、思ってました。
素晴らしい才を生きていらっしゃいますね。
ご活躍 見ています。