愛コンシャス

愛コンシャスの活動、日々の所感などを綴っていきます

早速、一斉遠隔感想です

マークです。

一斉遠隔を受けられた皆様、お疲れさまでした☆

今回は前回と違い、やってくるエネルギーが遅く、始まりもゆっくりでした。

サポート存在、アシュター、ニーチェルを呼び寄せてから開始すると、体の表皮をピリピリと電気がやって来ます。

その後、ゆっくりゆっくり、頭上にエネルギーがやって来て、頭頂から松果体へ入って行きます。

しかもズッシリ重く、中身もみっちり隙が全くない感じ。
着実に埋めていくエナジーでした。

全身に満ちるまでは時間が掛かりそうでしたので、その間「愛♡ミーセッション」で、参加者の皆様のエナジー浄化をして新月牡牛座のエナジーをしっかりと受けいられる準備をしました。

その間、本当にジワリジワリ、着実に浸透していくようにゆっくりと降りて行きました。

セッション時間いっぱいかけて、頭頂からハート、太陽神経叢、子宮、仙骨、足裏から内部地球へ

しっかりしっかり、着実にエナジーの根が降ろされて行きました。

そして最後は、太陽神経叢、子宮辺りから前方へ、エネルギーが竜巻のように回転しウネっておりました。

今回は、こちら側の操作は一切なし。。

上にお任せで行わさせて頂きました。

終わった後は、しばし頭がボーっとしてました。

皆さんはいかがだったでしょうか。

個人的には、この星回りで遠隔を受けられた方々は、何かをしっかりと受け取れたかと思います。

牡牛座新月で検索されれば分かるように今回は非常に豊かで愛に満たされる星回り。

皆さん、本当にラッキーだったのではないでしょうか。

来年も牡牛座で新月は起こりますが、同じような星回りは今後そう簡単には巡っては来ないでしょう。。

私は未だ、その余韻に浸っております。。

ご存知かと思われますが、牡牛座は着実ですがペースはゆったりです。

このあとも幸運なエナジーがじわりじわり浸透していって、実相化していくというメッセージが来ています。

楽しみですね(^^)

今後の皆さんの状況や、変化が起こりましたらぜひシェアしてください。

ご参加された皆様、ありがとうございました!