愛コンシャス

愛コンシャスの活動、日々の所感などを綴っていきます

改めまして、メンバー紹介 其の一

かなり遅めの改めましてではありますが(^^;

愛コンシャスのメンバーの簡単なプロフィールをご紹介いたします。

 

今から紹介するRiekoさんは銀河宇宙連合総司令官アシュターとチャネリングする女性です。

彼女を通して宇宙の様々な叡智を引き出させて頂いていると言う、「重要な人物」

ですが、、

実際はかなりの天然ボケボケお母さんです(笑)

そのギャップに、僕らはいつも笑わせて貰っております(^^)

今後、Riekoさんを介してアシュターよりもたらされた情報から、

愛の立ち位置、松果体活性化、loveコード、ライトボディ化、ツインレイサポートなどを講座やワーク、個人セッションで行って参ります。

今後も愛コンシャスの活動を、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

Riekoプロフィール


2014年12月末、AENAと出会い、翌年2015年3月、愛知県西尾市の常光寺にてマカバワークショップ開催する。

この時、常光寺の秘仏4体を約200年ぶりにワークショップ参加者とともに公開した。その夜から、内部地球のアガルタからの通信がサラスバティーを通して始まる。

そして、聖ジャーメイン、その後、5月より銀河連合総司令官アシュターとの交信が始まる。6月には、地球人の肉体の次元上昇に伴うサポートとして、松果体活性化コードである、アガルタコードの伝授を受ける。

現在もアガルタコードを日常的に使いこなし、地球がさらに愛と調和が発揮できる星となるよう、高次元の存在たちとその活動を愛コンシャスのメンバーたちと楽しくしている。