愛コンシャス

愛コンシャスの活動、日々の所感などを綴っていきます

愛コンシャス子宮起動セッション誕生⑥

3月のはじめ、名古屋に行ってきました。正確には西尾市の常光寺です。

常光寺の秘仏、アガルタ地蔵さま、松果体の観音さま、
仏様がたにご挨拶するって決まっていたみたい。
 
常光寺に到着した途端の体調不良。
頭は痛いし節々は痛いし、眠くて眠くて、起きていられないほど。
「こりゃあ、花粉症が数年ぶりに出ちゃったかなあ」と寝てばかりいたの。
 
でもお寺から出ると、治るのよ。
「こりゃあ、お寺に何かアレルゲンがあるのかなあ」(←おバカ)
 
その謎は、3日目に解けました。
リエコちゃんがアシュターから授かった
「愛ラブミーセッション」「愛ラブ∞セッション」を、
マークさんと私も伝授され、
「愛コンシャス子宮起動セッション」が更なる進化を遂げました。
そのためのエネルギー調整に入っていたのです。
 

 
恐れを愛のエネルギーに変換し、愛を無限大に拡大し、
子宮起動とハートと松果体の活性化し、
パワフルな流れをつくります。
 

 
自分を愛することが簡単にできれば、
自分を愛で満たして、あふれ出る愛で
他人軸ではなく、自分軸で生きていくことができるの。
 

  
先週、愛コンシャス子宮起動セッションを
受けてくださった方々から、
続々とご報告をいただいており、
各自がその人らしい愛を発揮して輝いています。 
私たちもビックリ!超パワフルなの。
 
 
 
3日間、美味しいものを食べ、行きたい場所に行き、
会いたい人に会ってきました。
楽しかったなあ、名古屋♪♪
 
また行きます!!!